アップル岡崎緑丘店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/11/27 (金) 10:35

バイク旅part3

みなさんこんにちは!TYです('ω')ノ


今回も引き続きバイク旅について!!!


前回の香落渓の近くに青蓮寺湖という湖がありまして、橋が架かっていたのでそこでもパシャリ📷✨



個人的に赤色の橋がよかったああああと思いましたが赤色の橋は色あせていました( ノД`)シクシク…


でもバイクと写真も撮れたし満足ですdd


このあたりは路線バスも通っていて道幅が狭く譲り合って通らなければ行違うのが難しい感じなので運転が苦手な方は要注意ですΣ(・ω・ノ)ノ!


バイクはその点、狭かろうがすいすいなので楽ですね(^^♪


皆さんもぜひバイク乗りましょ!!!!バイクはいいぞお~~~~


ツーリングのお誘い待ってますよ(*´▽`*)




2020-11-27 10:35:15