アップル岡崎緑丘店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/11/29 (日) 13:27

ビーーーーム

みなさんこんにちは!TYです('ω')ノ


最近仕事帰りに空が明るく照らされていたので気になってパシャリしました📷✨



助手席から撮影したのでわかりづらいかもしれませんが見えますか!?


空に3本も光線がさしていたのです( ゚Д゚)


気になって調べてみると岡崎の泰平の祈りというイベント?があるらしいです!!


例年通りであれば乙川に灯篭流しをするようなのですが今年はコロナの影響で中止になってしまったそうです( ノД`)シクシク…


な!の!で!空に灯篭を模した三角形の光線をさすことにしたそうです!!


なるほど~1週間毎晩照らされていたのはこれだったんですね!!


なんだかこの光線を見るとディズニーやユニバなどのテーマパークのパレードを思い出します(笑)


わかりませんか?(笑)

2020-11-29 13:27:00