アップル岡崎緑丘店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/11/28 (土) 09:56

ちからもち

みなさんこんにちは!TYです('ω')ノ


今回でバイク旅のネタも最後です・・・


最後は三井寺力餅本家さんの力餅です!!!


こじんまりとしたお店で日本庭が素敵でした✨✨(写真忘れた💦)


お抹茶と力餅がセットになっていたのでそちらをいただきました(*´▽`*)


お抹茶をたてる様子が見えて本格的!!!と思いました(゜_゜)


普段緑茶とか苦いものはあまり好んで飲まないのですがお抹茶はおいしくいただけました(´▽`)


どちらもおやつにはちょうど良くおいしかったです☺


これから寒さが本格的になりますがまたバイク旅したいと思います🏍

(私事ですが、車を買ってしまったので快適すぎて車ばかりになりそうです(笑))


以上、今回のバイク旅でした!!!





2020-11-28 9:56:30