アップル桶川店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間9:30 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/02/28 (火) 17:07

レトロ喫茶 ちょっと気になるお店


アップル桶川店の荒井です!(^^)!


先週の休日に川越に出掛けに行ったのですが、ちょっと気になるお店がありましたヽ(^o^)丿




その名の通り「レトロ喫茶 ちょっと気になるお店」に行って来ました!!


店内はこんな感じです!!




昔ながらの大衆的な雰囲気でした!!


色々気になるメニューがあったのですが、今回注文したのが「もんじゃ」を頼んでみました!!

喫茶店でもんじゃがあるとは思わず興味本位で頼んでみました(笑)



ドリンク付きで頼めたのですが、本当はソーダ水にしたかったんですが寒さに負けて紅茶にしました(笑)

もんじゃの中には明太子ともちとベビースターが入っていてとても美味しかったです(*^^)v

他にも気になるメニューが数多くありましたので、また行ってみたいと思います(^O^)/



2023-02-28 17:07:45