アップル世田谷店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2019/08/16 (金) 18:45

送り火・・・


今日は送り火ですが なんとなく寂しく思うのは私だけ?


お盆の間は出来るだけ家族と一緒に過ごしたい


と私は思うのですが子供達も成長するにつれて


だんだんと友達やら仕事やらで一緒にいる時間も


減るものです。来年は家族全員揃うかしらね(汗)。




娘たちも成長した姿をみて 


先祖もほっとしてるのかなと想像したりします。


娘2人を上野に連れて出かけるなんて随分前になるね~


雨の中、抱っこして電車に乗って博物館に出かけたっけな。


きっとお盆で帰ってきてるお父も、


同じような事を思ってたんでしょうな(笑)


あっ!大切な家族がもう一人・・・・





犬も家族同然、犬の日を出来るだけ作るようにしてあげたいな。。。。


お家でいつも黙って帰りを待っていてくれる家族です。


そんな家族の為に犬が好きな場所へ皆さんも出かけてみませんか?









2019-08-16 18:45:00