アップル世田谷店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2019/11/22 (金) 20:47

ドライブに行きませんか?

今日はあいにくの雨でして

しかも、冬の冷たい雨でして


でも、雨の日も、晴れの日も楽しめるのが

ドライブです。


雨の夜に暖かい車内から好きな音楽かけて

見るイルミネーションもなかなかいいものです。


さて、先日の私の休日のこと


『プライベートでごめんなさい


東野・岡村の旅猿』



という番組が大好きで、DVDも全部買ってしまうくらいで。目的地なく、


気ままにプライベート感じ満載でいきあたりばったりの旅を毎回するのですが、


その中で下道の旅をするのがあるのですが、私含め旅猿の大ファンの友人らと、


下道で行ってきました。男三人、下道旅(日帰り)。



バリバリのオフィス街、丸の内で朝食を。

この街並み、ばえますね。

こんなオフィス街で朝から美味しいコーヒーとパンをいただきました。

お邪魔したのは『メゾンカイザー丸の内』さんです。



お腹を満たしてさあ、出発❗

行き先未定の旅です。

奥田民生の曲をかけて気ままな雰囲気。


ぶらりぶらり、他愛ない会話と流れる景色


気が付けば千葉は房総へ。

(中略)笑


東京湾フェリーで船旅気分も味わい帰路へ


なんてことない、男三人日帰り旅。


次回は国道ならず酷道(以前の国道で今は旧道として使われ、名の通り、険しい道)

巡りを企画してます。


皆様も、愛車でドライブ❗

雨の日もオススメです。



2019-11-22 20:47:45