アップル世田谷店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2019/12/14 (土) 08:00

雪の便りいただきました。


幼なじみからの雪の便りいただきました。

今の時代、便りといえばラインでしょうか。


暖かい車内から見る雪景色のドライブ

なかなか関東におりますと、経験できませんが。


気の合う仲間同士、雪道ドライブを楽しんだあの頃、あの頃乗っていた愛車、あの頃聴いていた音楽…

ラインに乗って送られてきた何気ない1枚の雪景色から、冬なのに思い出話の花が咲きました。


たまには『あの頃』を思い出し、旧友と、

人生のパートナーと、家族と動くプライベート空間である車内でのひとときを楽しみませんか?


本当に車って単なる便利な移動手段ではないんです。

だから私、車が大好きです。




2019-12-14 08:00:00