アップル世田谷店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2020/01/22 (水) 12:58

もしも過去に戻れたら…

私事ですが最近





『テセウスの船』にはまりました。


主人公が、過去にタイムスリップして


過去に起きた事件を防ぐために奔走


しながら、自分のルーツを知るような


内容なのですが、もしも過去に戻れたら


あのときもしも違う道を進んでたら


今は変わっていたのではないかと


思ったことはありませんか?


人間、産まれてきた瞬間に、死に向かう


カウントダウンが始まるのですが


予め大方、行く末といいますか定めは


決まっていて、そのシナリオに沿って


進んでいくと考えてる方もいるようです。


しかしながら、わたくしはこう思います。


『過ぎ去った過去は変えられなくとも


今を変えれば未来は変えられる❗』と。



2020-01-22 12:58:30