アップル世田谷店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 入庫情報 ]
2020/11/04 (水) 13:01

さらば、タンク!愛しき日々よ

買取りスタッフ箕輪、私事ですが


雨の日も、風の日にも私を守り


晴天の日には爽快な気分にしてくれて


毎日苦楽を共にしてきた愛車タンクくんとのお別れです。


労いの言葉をかけながら、お別れの前にキレイに


しました。


「よくやってくれて、ありがとう


いい人に巡り会えよ!じゃあな」



同じ車はあれど思い出の詰まった私にとっては


唯一無二の車。付き合いが長くとも短くとも


愛着がわいてきて、しゃべらなくとも語りかけてくるようで


車というよりかは相棒ですね。


毎日足となり、いろいろな場所に連れて行ってくれて


景色を見せてくれて感謝しております。


正直、すごく寂しいです・・・


買取りさせていただくお車にも日々思いを馳せております。


そう考えると車にも老若男女あるような気がします。


タンク君は3年、約23,000キロお付き合いいただきました。


まだまだ若い男の子です。



2020-11-04 13:01:00