アップル世田谷店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2021/06/18 (金) 14:23

スタジオから・・・

本日もベランダスタジオからの配信です・・・・


うちのスタッフ誰かブログ更新してよ💦





やっと見つけました✨✨ ベランダ用のコーヒーカップね!


私、変なところにこだわりが強く特に陶器は。


しかも雑器(呼び方が適切でないかもしれませんが)マニアなもので


若いころから大好きで古伊万里からはじまりくらわんかもかなり集めました。


話は戻りますが James Broadhurst & Sonsのコーヒーカップは


古伊万里となにか同じ空気感があり大好きです。


私は特に絵つけ師 キャシー・ウィンクルさんが好きなだけなので


創業初期の物は正直よくわかりませんがね。



アンティークショップでたまたま見つけました。


みなさんのお気にのカップを是非とも教えて下さい!



2021-06-18 14:23:45