アップル世田谷店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/07/07 (金) 11:09

本日のおじさんスタッフ

こんばんは。


おじさんスタッフ箕輪です。


本日も府中本宿店にて多少のお手伝い。


池田スタッフも同行です。(隣に乗ってます。)


普段から暑苦しい見た目がさらに暑苦しく・・・


でも、夏が一番好きな季節



世田谷店に戻ってきましたら外はすっかり暗くなってました。



あっ、今日は7月7日


そう七夕です。


七夕のネタがあると思いきや、ないんです・・・


なので、おまけをひとつ


題して「おじさんスタッフ箕輪を探せ!!」


写真のどこかにおじさんスタッフ箕輪がいます。


ウォーリーを探せ!みたいなやつです。


気になる方はこちら↓「続きを読む」へ





皆さま、今日も一日お疲れ様です。


おじさんスタッフ箕輪です。





2023-07-07 11:09:20