アップル世田谷店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/08/08 (火) 08:52

ぱちぱち!?からの・・・

こんにちは アップル世田谷店のおじさんスタッフ箕輪です 


今日、8月8日は「そろばんの日」。



私のそろばんの思い出は、そろばんを二つ並べて


その上に乗って、ローラースケートみたいに滑る・・・


で、先生にゲンコツもらった思い出です。


あと、陶芸で使う「ろくろ」に乗って回ったときも


ゲンコツもらいました。


ゲンコツもらうなんて今はないですが、昔は・・・(笑)


今となってはバカだな~(^^♪と思う瞬間です(笑)



さて!!今日も張り切って


動画アップします!!


そろばんの話題からの動画アップ





そろそろ、おじさんスタッフ箕輪のネタも飽きた頃かと


思いますので、昨日ホームページ用に写真撮影した際の


メイキング動画を作ってみました。(後日、本編あり)


アップル世田谷店の明るさ溢れる面々を


より身近に感じていただけたらと思っております。


https://youtube.com/shorts/jB7qsDMd1z8?feature=share


それでは、また!!


おじさんスタッフ箕輪でした。



2023-08-08 08:52:14