アップル世田谷店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/08/18 (金) 05:37

黄昏おじさん

こんにちは!!


おじさんスタッフの箕輪(みのわ)です。


今年の夏休みの思い出、それは


故郷の、昔からよく行くお気に入りの場所で


好きな景色とともに好きな曲を聴きながら


黄昏ていたこと。


その時間が一番、贅沢なひと時でした。


おじさん箕輪の18歳の8月18日はなにを


していたのかな・・・


3年間の部活が終わって、同じ場所で


なにもする気になれず、一日景色眺めて


黄昏ていた記憶がいまだにあります。



ちょっと恥ずかしい話なのですが




小学生のときに初めて好きになった女の子がいました。


中学生になって初めて告白した女の子がいました。


高校生になってフラれた女の子がいました。


全て同じ女の子です。


18歳の時、その女の子は海外に留学してしまって・・・


それから20年後、偶然、Facebookで再会しました。


今はお互い家族がいます。


『あの時もし・・・』みたいな話題になることがありますが


人生に「たられば」はないので。


これもまた今となっては良き思い出。


今まで歩んできた人生が正解と思ってます。


それに今となってはブログで挙げても、全く問題ない話です(笑)


むしろ、大人になってからのほうが


なんでも話せる仲になれた気がします。


そんな人だったり、そんな青春、みな、ありますよね。


https://youtube.com/shorts/R_vbxU3EEes?feature=share




2023-08-18 05:37:05