アップル世田谷店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/08/21 (月) 20:14

愛猫!?

さん さん おはようさん!!

アップル世田谷店 おじさんスタッフ箕輪です。

今回は、わが家の、やんちゃ息子(愛猫)と

じゃれる様子を紹介します。


時々ブログにも登場しています。


★プロフィール★

名前 小太郎(コタと呼んでます)

猫種 ??

チャームポイント モフモフなとこ

好きな食べ物 1番 なんだろう・・・

2番 なんだろう・・・

得意技 おじさんスタッフ箕輪を癒すこと

嫌いなこと 放っておかれること

帰宅したら

ギューギューして抱きしめることが、ご褒美です。

そして、おじさんスタッフ箕輪のお腹の上が定位置です。

今回は、わが家の愛猫!?の紹介でした。

最後までお読み頂き誠にありがとうございました。

アップル世田谷店では皆様のお越しを

スタッフ一同心よりお待ちしております。

アップル世田谷店 箕輪でした。

※猫を飼いたいけれど飼えないので、妄想愛猫のお話でした

2023-08-21 20:14:56