アップル世田谷店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/09/05 (火) 20:53

おじさんスタッフ箕輪のふらっと旅

思いついたら


「行かずにはいられない!!」


食べたくなったら


「食べずにはいられない!!」


見たくなったら


「見ずにはいられない!!」


休日の行き当たりばったり


それが


おじさんスタッフ箕輪の「ふらっと旅」


ふら旅です。


旅は距離じゃない


冒険心があればそれは全て旅。



こんにちは!


おじさんスタッフ世田谷店、おじさんスタッフ箕輪です。



今回は先日の休日にふらっと訪れました


栃木県は栃木市にある


『焼きそば櫻井』さんです。



栃木と言えば・・・


佐野の佐野ラーメン?宇都宮の餃子?


それもかつてふらっと行ったことはありますが


今回は隠れた名物、栃木のご当地焼きそばです。


数々のご当地焼きそばはあれど


焼きそばと「じゃがいも」の組み合わせは他になし。


大好きな「絶メシロード」というドラマを見て知りました。



https://www.tv-tokyo.co.jp/zetsumeshiroad/


家で邪険にされた中年サラリーマン


密かな食の楽しみを求め、今にも絶えてしまいそうな


絶メシを喰らう。


同じ境遇だわ~と共感しながら


車で向かいます。


基本的に私のふらっとは片道100キロ圏内が多く。


ノリノリでEDMもよし、しっとりヒーリングミュージックもよし


1990年代の懐メロもよしでドライブしながら向かうのが最の高。





中澤製麺さんの二度蒸し麺と挽肉を肉だしオリジナルスープで蒸し焼き


ミツハフルーツソースを使い、仕上げに鰹パウダー!


強火でじっくり焼き上げる他にはない秘伝の味。


じゃがいもの存在感も抜群。



焼きそばにはコーラが合うわ~



『焼きそば櫻井』


https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=18682


中年サラリーマンは孤独なんですよ 


次はどこに行こう?


何を食べよう?


でもこんなのがいいんです


でもこんな休日がいいんです





2023-09-05 20:53:39