アップル世田谷店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/12/01 (金) 10:05

すずきのクロビーとロスビー

なぜか同じ車が並ぶと


並べてしまう・・・


ただ2台だけなのに・・・



もっと数多く同じ車が並ぶ専門店はあれど


店舗に同じ車があることは案外少ないのでついつい。


片方が代車、片方が買取りをさせていただきました車です。


加藤店長が買取りいたしましたクロスビー。


どっちがどっちなんだい??


分かりますか??(分からないですよね )




『どうも~どうも、どうも!!』


『ボクはクロビー!!』



『ボクはロスビー!!』



『二人合わせてクロスビー!!』


『一緒にあそぼう~』


なんか書いてて、久しぶりに思いました。


『一緒に遊ぼう・・・』なんか、チャッキーみたい(笑)



加藤店長の買取りした車をネタにblogする


おじさんスタッフ箕輪でした。


それではまた。ごきげんよう!!





2023-12-01 10:05:15