お客様の声
ご記入日:
2020/01/29
東京都世田谷区 ご利用日:2020/1/19 A様 車名:ホンダ エアウェイブ
グーネット買取より
古い車でしたが、親切に丁寧に対応してもらいました。
車売るのは初めてでしたが安心できた。
また知人などで困っている方も紹介します。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
グーネット買取より
古い車でしたが、親切に丁寧に対応してもらいました。
車売るのは初めてでしたが安心できた。
また知人などで困っている方も紹介します。
