お客様の声
ご記入日:
2020/02/01
東京都武蔵野市 ご利用日:2020/1/10 H様 車名:トヨタ ist
グーネット買取より
ディーラーだと廃車料金かかると言われたのですが、買い取っていただき助かりました。また、何かあったらお願いしたいと思います。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
グーネット買取より
ディーラーだと廃車料金かかると言われたのですが、買い取っていただき助かりました。また、何かあったらお願いしたいと思います。
