お客様の声
ご記入日:
2020/03/24
東京都世田谷区 ご利用日:2020/3/21 F様 車名:日産 キューブ
グーネット買取より
満足した評価をつけていただきました!対応も非常に良く、こちらの希望に真摯に対応していただきました。車の売却を考えている方はかなりおすすめです。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
グーネット買取より
満足した評価をつけていただきました!対応も非常に良く、こちらの希望に真摯に対応していただきました。車の売却を考えている方はかなりおすすめです。
