アップル厚木・北129号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2024/03/04 (月) 16:10

WOW!!

皆様こんにちは~(^^)


本日も【たいらブログ】更新していきまーす!



先日、🍎アップル富田302号店🍎

⇩ ⇩ ⇩

アップル富田302号店|中古車買取、中古車査定のアップル (applenet.co.jp)


大口さんより別件でお電話いただいた際に・・・


そういえば、『たいらさんのブログの場所ってここと同じじゃない?』と・・・



の写真、8年前大口さん撮影、息子さん浅間山💛


の写真、今年たいら撮影友達の子供浅間山💖


標高板と鳥小屋?はないものの


アングル全く同じです!!!



こんな偶然ありますI?


ざっくり名古屋駅から嬬恋まで280キロ


海老名駅から嬬恋まで200キロ


たーーーーくさんあるホテルの中の


嬬恋というキャベツすごく有名な地ホテル


それぞれ別々の場所から向かい宿泊し、そして何より同じアングルで写真を撮っていたという・・・


こんなにもご縁を感じる偶然の一致ってすごいですよね~~!!!


家族、お友達家族皆でで大興奮でした😍😍😍


一つの会社の別々店舗なので、な~んの打ち合わせもなく


年も季節も違いますが、ブログを見てくださり8年前に見た景色


思い出してくださって、お互いにほっこりすることが出来ました~(^^♪


大口さん、ありがとうございました~~(*^^*)




次は異国の地で何か一致したら・・・🤩



本日はこの辺で(^^)/~~~



2024-03-04 16:10:00