アップル厚木・北129号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2024/04/05 (金) 17:00

サプライズゥ~~

皆様こんにちは~(*^^*)


関東地方、続々と桜満開情報出てきてますね~🌸


今年のお花見は、横浜の三渓園辺りを狙ってます👀✨


時間があれば新宿御苑も行きたいんですけどね~😣💦


毎年、新宿御苑はタイミング合わず・・・


行けたら写真載せますね(^^♪



さて、さて、本日の【たいらブログ】は


サプライズゥ~~です🥂



先日、地元の神輿仲間たちがサプライズ


入籍祝いをしてくれました


何度聞いても参加人数4~5人というので人数分のお返しを用意して


お店に着いたら・・・


10倍 4 0人 いました😱😱😱



土曜日で仕事終わりの人や、お休みの人、様々でしたが


幹事班、買い出し班、準備班、接待班と、みんなで分担し


パーティー開催してくれました🎉


もぉ~~~本当にびっくり🥹🥹🥹


昔からかったり、違和感じ取りやすい方なので


仲間み~~~んな、子供含め私にくれぐれもバレないように


陰で本当に頑張ってくれていました😭


旦那さんは全くのなので、気にしてなかったです(笑)



お店での飾りつけ、大きなケーキやウェディングスヌーピー



ウクレレ演奏、参加できなかった仲間からの花束に

お酒、お手紙、ご祝儀と・・・

本当にありがたいです~😭


様々なイベント企画目白押しであっという間のでした👏


仕事がある前日は普段お酒を飲まないようにしていて


車で行きましたが、さすがにここまでしてもらって


飲まないわけにもいかず、お酒・・・


頂きました!!🍶🍸🍷🍾


2次会まで参加したのでそれはそれはもう


ヘロヘロでしたよ~💦


代行🚙💨で帰宅しましたが


嬉しい余韻に浸りながらまたまた二人で乾杯🥹


寝たのは3時です・・・😨


幸せな寝不足・・・(笑)

無事にお仕事出来ました🎶



下は幼稚園児から上は80代まで本当にたくさんの地元の仲間は


全員集まると100人は軽くえるので年配の方々は


皆の名前覚えられないので、若い子総称で〘若い衆〙です🤭


子供が減っている現代で地域差はあるものの


伝統文化継承はどこもしくなっており


継承する一人として今後もしっかり


地元の活動に注力していきたいと思います!



今回のサプライズパーティーの御礼行脚


2週間経ってもまだ終ってません(笑)💦


引き続き頑張りまーす!!








2024-04-05 17:00:00