アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2022/06/06 (月) 10:07

野球って最高

こんにちは、助川です!!!!😎😎😎


めちゃくちゃ楽しい休日を過ごしました!!!


プロ野球交流戦、中日vsソフトバンクを見に行きました!


プロ野球観戦の何がいいかって、もちろん試合が目の前で見れることなんですが


球場に入ったときにちらっと見えるグラウンドですね。


まだ試合も始まってなく、選手たちも準備しているだけなんですが


グラウンドを見るだけでワクワクしますね!


試合が始まれば、さらにワクワク。最高です!


今回はレフト側の5階席から見ました。


ソフトバンク側の席なんですが、周りはドラゴンズファンだらけ。


ソフトバンクのユニフォームを着ている人は数人でした(笑)(笑)


一応ソフトバンクを一番応援していてソフトバンクのユニフォームをきていきましたが


球場に入ったらそんなの関係ないですね(笑)(笑)


どっちが点取っても盛り上がってました。


すごく楽しかったです!


声出して応援できたらさらに楽しいんでしょうね!


前回の中日vsDeNA、今回の中日vsソフトバンクどっちも負けてしまったので


僕は疫病神かもしれません(笑)(笑)


次は、内野席でより近いところでみたいです!ていうか見ます!










2022-06-06 10:07:00