アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2022/06/08 (水) 10:07

魔法のスパイス

こんにちは、助川です!!!!😎😎😎😎


皆さんアウトドアはお好きでしょうか????


僕は家でゆっくりするよりも、外に出る方が好きなんですが


買い物したり、ドライブしたりするだけなのでインドア派かもしれません。


ただ、僕の父がかなりのアウトドアで、休みの日にはしょっちゅう山に行ってます(笑)(笑)


特に今はキャンプにドはまりしていて、いろんなスパイスが家溜まっていきます。


そのなかでも僕が気に入ってしまったものがあります。


それがこれです!

 


男のクレイジーパウダーです!!!!


見ればわかる通りにんにくたっぷりのスパイスです(笑)(笑)


ラーメンにはもちろん焼肉、から揚げなどとにかく肉にも合うんですね!


注意書きにも「大切な人と会う前日はお控えください」とあります(笑)(笑)


ただめちゃくちゃうまいです!


にんにく臭くなるのは不可避ですから、人と会うときはお気を付けください。


ネットで簡単に購入できるので、ぜひ試してみてください!

2022-06-08 10:07:15