アップル中山宮の下店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2016/02/14 (日) 12:44

ぬっこぬこ♪

こんにちは!!

ちゃら男です(^∇^)


ここ最近の寒暖差と、花粉にやられてしまいそうです。

皆様は如何お過ごしですか??


そんな、ちゃら男が実家に寄った時のお話です。

久しぶりに実家に立ち寄るとNEWファミリーが!!!ヽ(゚◇゚ )ノ




元野良ネコのミータンです。雑種ですかね?

白いハイソックス履いてオシャレです(‐^▽^‐)


子猫だったらしいのですが、ネコの成長は早いです!

わんぱく少年になっていましたww




あぁ~~~ちゃら男の腕に擦り寄ってますo(^▽^)o

可愛いなぁ~・・・・・


と思うじゃないですか?!

違うのです!!!

狩りの練習なのか?このミータンは獲物を仕留めてご満悦なのです!!


後足で連続キック!

引っ掻きと甘噛みが凄いです(/TДT)/

成長過程なので致し方ないのでしょうか?




ご覧頂けましたでしょうか?肉球・・・・・・ではなく

ちゃら男の腕、赤くなってます(ノω・、)


そんなのお構いナシなのがミータンくうぉりてぃー




ネコタワーでスヤスヤです(´・ω・`)


次に、実家寄る頃にはもっと大きくなってるのだろうな・・・・・

また、ぬっこぬこにされに行こうと誓うちゃら男でした!




おしまい



2016-02-14 12:44:00