アップル津店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2021/06/16 (水) 16:43

あじさいが満開(*^▽^*)

こんにちは、アップル津店の森内です (*´▽`*)



趣味は、ドライブや旅行ですが、



緊急事態宣言やまん延防止措置の影響で



なかなか遠方に出掛けられない日々を過ごしています (>_<)



アップル津店から車でおよそ15分、



久居インターチェンジから5分ほどのところにある



かざはやの里という植物園に行ってきました。





今は、あじさいが見ごろでとてもきれいでした (*^▽^*)





平日の昼間という事で、人出も少なく


ゆっくり見る事ができました。




こちらの植物園は、季節によって梅や藤の花もたくさん咲くそうです。





早くコロナが落ち着いてほしいですね。



2021-06-16 16:43:45