アップル津店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2021/06/19 (土) 11:55

梅雨明けはいつ (・・?

ブログをご覧の皆様、こんにちは (*´▽`*)



アップル津店の森内です。



今日は、昨日の雨もあがりいいお天気です (@^^)/~~~





今年の東海地方の梅雨入りはものすごく早かったですね。



5月16日の梅雨入りは、過去2番目の早さだそうです。



隣接する関東地方は、平年より遅く6月14日となっていて



梅雨入りの差が29日もあり、統計開始以降初めてだそうです。



津市内は、梅雨入りしたと言っても空梅雨で降水量はそれ程多く感じません。



先日の雨上がりにアップル津店にきれいな虹がお目見えしました (*^▽^*)





すごくきれいな虹でしたが、驚くことにダブルレインボーと呼ばれる二重の虹でした (;゚Д゚)





梅雨が明けるころには、緊急事態宣言解除されて遠方にドライブができるといいですね (*^▽^*)




2021-06-19 11:55:30