アップル稲沢店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/07/22 (土) 13:22

こんな日はビールが美味しい

アップル稲沢店のブログをご覧の皆様(^^)/





こんにちは☆





店長のおおたにです(*^-^*)




昨日は金曜ロードショーでもののけ姫がやっていましたね。見ましたか?






もののけ姫大好きなので観ようとおもってましたが





完全に忘れており見逃しました・・・





上のイラスト ジブリ公式のトゥイッターで




昨日公開されてましたが




かわいくないですか?(*´ω`*)













さてさて梅雨明けも発表されて暑い日が続いておりますが





こんなあっつい日はビールが美味しいですよね♪





ビール好きにはたまらないイベントが栄で開催中ですよ☆





明日まででした(´;ω;`)





実は私行ってきましたよ~






まずは一杯目




チェリービールとレモンミントサワー





一杯目から邪道なビールです(笑)




左のやつなんて、もはやビールでも無い 草





実は





沢山飲むぞ!と昼前から意気込んで来たものの





会場に着いてみるとやっていない!?





平日は15時からの開場でした・・・💦





時間まで三時間もあったので大須でフラフラ




飲み歩いていたので既に結構お腹一杯の状態だったのです・・





こちらでフードも食べましたが





写真と全く違うものが出てきたので写真ナシです(笑)





フードフェスあるあるですねw





ちょっと残念な感じでした(;^ω^)








次は黒ビールとちょっとアルコール度強めのパンチのあるビール🍺





結構量も多いんですが一杯2000円くらいします(たっか(笑))




最初からここで飲んでいたら飲み物だけで余裕でお会計1万円超えだったでしょう(;´∀`)





普段飲めないビールが飲めたので愉しいイベントでした♪




おしまい





















































2023-07-22 13:22:00