アップル稲沢店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/07/27 (木) 17:18

セミの話と釣り

アップル稲沢店のブログをご覧の皆様(^^)/




こんにちは☆




店長のおおたにです(*^-^*)




先ほどまで外で作業しており全身汗だくです💦




あちぃ~




セミも沢山鳴いていてまさに真夏ですね🔥




先日、自宅のベランダにもセミが来ました。






ちなみに道路でセミがお亡くなりになっていると思って





近づくとジジジッーーと飛んできてびっくりする事ありませんか?




あれをセミファイナルと言うらしいですよ(笑)




最後の力を振り絞って飛んでいくんですね・・・




切ない(;´・ω・)










さて、先日お休みを頂いておりましたので





二日連続で釣りにいってきました☆




まずはいつものジギングから






80センチちょいありましたのでブリ(^^)v





全部でブリ1、ワラサ2、ハマチ2でした(*^-^*)




捌くと胃袋からイワシが大量に出てきました。良いものを食べて




脂ノリノリでした。




この時期にしては珍しい。









お刺身 なめろう お寿司



いつもは捨てちゃう胃袋と心臓も頑張って処理して湯引きにしてみました。




美味しいですが脂が多すぎるので沢山は食べれないですね(;^_^A







日焼け対策はしていきましたが




左手だけグローブをしていなかったので




がっつりツートンカラーになりました(笑)






おしまい













2023-07-27 17:18:00