アップル稲沢店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/07/29 (土) 13:35

アップル稲沢店のブログをご覧の皆様(^^)/




こんにちは☆




店長のおおたにです(*^-^*)




今日もとてつもなく暑いですね(;^_^A





適度に水分と塩分を補給して熱中症にお気を付けください!





さて前回の続きですが




2日目の釣りはアユ釣りへ行ってきました




夏の淡水魚の代名詞 アユ!




塩焼きがとっても美味しいですよね~











専用ルアーで狙うアユイングにて!




10匹くらい釣れました~(*´▽`*)




小さいので塩焼きには出来ないサイズですが・・・




そこそこ大きいのも掛かったのですがタモ入れ前にポロリでした(´;ω;`)







今回は丸ごと甘露煮にしてみましたよ。




美味しかったですがアユの味があまりしない・・・




やはり鮎は塩焼き一択です。





次回は塩焼きサイズが釣れる様に頑張ってきます(; ・`д・´)





ちなみに明日は土用の丑の日ですよ




うなぎ食べたい。







おしまい






2023-07-29 13:35:45