お客様の声
ご記入日:
2019/02/28
匿名様 車名:ダイハツ タント
査定時雨が降っていました。査定終了し帰る時に屋根がある車庫に車を移動してありました。カサを使用する事なく雨にもぬれず車に乗りこむ事ができました。心遣いがステキと思いました。
/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
査定時雨が降っていました。査定終了し帰る時に屋根がある車庫に車を移動してありました。カサを使用する事なく雨にもぬれず車に乗りこむ事ができました。心遣いがステキと思いました。