お客様の声
ご記入日:
2019/02/23
匿名様 車名:ホンダ フィット(H25年9月以降のハイブリッド含む)
店長の対応は、親切、ていねいで良かった。査定について税金の戻りが1ヶ月あり、それを別にプラスしてくれてとても良心的であった。最後に、写真を取って頂きうれしかったです。
/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
店長の対応は、親切、ていねいで良かった。査定について税金の戻りが1ヶ月あり、それを別にプラスしてくれてとても良心的であった。最後に、写真を取って頂きうれしかったです。