お客様の声
ご記入日:
2019/07/20
匿名様 車名:トヨタ プリウス(2023年3月~のPHVを含む)
初めて伺った買取店でした。スタッフは2名のようですが、お二人とも丁寧で気持ちの良い対応でした!
笑顔もステキですし、何より価格を頑張ってくれました。
/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
初めて伺った買取店でした。スタッフは2名のようですが、お二人とも丁寧で気持ちの良い対応でした!
笑顔もステキですし、何より価格を頑張ってくれました。