お客様の声
ご記入日:
2019/08/10
匿名様 車名:トヨタ ハイエースワゴン
初めて利用させて頂きましたが親切に接してもらい希望の金額で売ることが出来、満足しています。
また、車を渡す時に写真を撮って現像して頂き良い思い出となりました。ありがとうございました。
/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
初めて利用させて頂きましたが親切に接してもらい希望の金額で売ることが出来、満足しています。
また、車を渡す時に写真を撮って現像して頂き良い思い出となりました。ありがとうございました。