アップル西・康生通店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/06/26 (月) 16:40

☆餃子の王将☆

皆様こんにちは☆




アップル西・康生通店の前川です♪





先ほどから雨がパラついていますね(;´Д`)





皆様足元には十分お気を付けください☆




さて、先日妻と久々に餃子の王将へランチに行ってまいりました( *´艸`)









こちらは私が餃子の王将の中で一番好きと言っても過言ではない『揚げそば』♪





王将に行った際は90%の確率で注文をします(^^♪









続いてこちらは、ホルモンの味噌炒め(^_-)-☆




こちらは限定なのか最近知ったメニューです☆





どちらもめちゃくちゃ美味しくて大満足♪♪




もちろん餃子も食べました☆




皆様も昼食や夕食に困った際はお近くの王将へ行ってみてくださいね٩( ''ω'' )و




最後までお付き合いいただきありがとうございました☆





2023-06-26 16:40:00