アップル板橋練馬環七店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 20:00

[ 未分類 ]
2008/08/16 (土) 16:19

崖の上のポニョ

 お盆休み、娘と妻を連れ、映画「崖の上のポニョ」を鑑賞してまいりました。


 娘は4歳2ヵ月にして初めての映画館です。途中で騒がないかなとの不安もありましたが、ずっとスクリーンを見つめておりましたので、なるほど子供をあきさせないストーリー展開であり、そんなことからもイイ映画だなと思いました。


 私も大変面白く感じました。ところで、車屋ならではの着眼点ですが、ナンバー「333」(希望ナンバーかな?)のどこかで見たことあるような車(ヴィヴィオかな?)の走りが素晴らしい。登場人物リサさんのドライブテクニックも必見です。


 とは言ったものの、我ながら、「希望ナンバーかな?」とか「ヴィヴィオかな?」などと、思わず考えてしまうとは・・・・・・。職業病ですね。夢が無いなぁ。


 帰途、車の後部座席で「ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子~。」と歌う娘に、今のような純粋な気持ちを、いつまでも忘れずにと思うパパでありました。

2008-08-16 16:19:15