アップル四日市南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2019/02/10 (日) 11:40

黒潮♪



皆さまこんにちは

四日市南店出口です♪


昨日から3連休ですね!

お出掛けされる方も多いと思います。




そんな3連休、もしどこへ行こうか迷われていらっしゃる方に

出口からおすすめのお店をご紹介します☆





道の駅 黒潮 パールロード店 さんです!





ちなみに出口は毎シーズンいってます(笑)

ここの海鮮丼はどれもおいしいです!!!!!

が、その中でも是非これを食べてください↓

てんこ盛り海鮮丼




新鮮な様々な種類のネタが乗っています!

個人的にこのウニは濃厚でおいしいです!

しかもこのグレーのエビは生きてます!!!

醤油を掛けたり振動を与えたりすると丼から飛び出ていくので

お気を付けください(笑)


とても楽しめる海鮮丼だと思います!

また、丼物を頼むとあおさの味噌汁が飲み放題です!

なんともうれしいですよね!



1年で何度も食べに行きますが、冬は寒くて

その分1番新鮮さを感じます!

お店自体ドアが無く風が入ってきますので

十分に暖かい格好をしていってくださいね!

なおとても混む店ですので休日は心してお向かいください。

1時間待ちすることもしょっちゅうですので・・・

出口は待つのが苦手なので

夕方に行くか朝一で向かうか

平日に行くかの3択で行っておりました・・・


でも是非食べてみて欲しいので

時間をうまく調整して行ってみてください★



道中のパールロードも景色良くドライブに最適ですよ☆

鳥羽展望台には伊勢海老ソフトなんかもあるので

食後のデザートにもってこいですね!

ここも景色が最高です!!!!!



皆様の3連休が充実しますように♪

2019-02-10 11:40:15