アップル四日市南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2019/02/28 (木) 13:55

浜松旅





皆様こんにちは

アップル四日市南店の出口です!



2月ですが最近暖かいですね

といいつつもお体に気を付けてお過ごしください(>_<)



お話しは変わりますが先日

アップル四日市ときわ店の女帝こと平井ちゃんと

浜松に行ってまいりました!


お目当ては今流行りのさわやか!

出口待つのが嫌いなので開店時間に合わせていったのですが

既に14組くらい入ってらっしゃいました(゜_゜)



みなさんやっぱりハンバーグを

注文されていらっしゃいました

もちろん私たちもおにぎりハンバークを注文しました!


はじめに出てくるスープは

学校の給食を思い出すような味でほっこりしました(*´ω`*)


ハンバークはお店の人が

目の前て切って押し付けて焼いてくれるのですが

結構な力でギューギュー押さえつけているので

崩れないかとびっくりしました(笑)



味は本当においしかったです!

お肉の味がしっかり味わえるハンバーグでした

普通のハンバーグに比べると弾力があり食べ応えばっちりです!



遠出してでも食べに行く価値ありです!!!!!



その後はイオンでお買い物したり

ぬくもりの森に行ったり

鍾乳洞に行ったり

フラワーパークに行ったりと

大満足な1日でした(*´ω`*)



フラワーパークのローズソフトが

個人的にとても気に入りました!



余談ですが浜松に有料の橋があったのですが

景色がきれいで気持ちよかったです☆

夏にもう一度シルビアで通りたいですね~



今回の浜松旅は満足のいく旅になりました!

日帰りで朝から晩まで楽しめましたので

是非皆様も行ってみてはいかがでしょうか?


以上出口でした!

2019-02-28 13:55:00