アップル四日市南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2019/03/18 (月) 20:36

佐久島




こんばんは

アップルの出口です★


あっという間に3月も下旬になってきましたね。

今年は暖かいので桜も早く咲いてくれないかわくわくしております!




数日前にまたまたときわの女帝、平井ちゃんと

おでかけしてきました☆

今回は佐久島!

存じ上げなかったのですが、乗船上には

たくさんの若者の方がいらっしゃいました。

どうやらインスタ映えな写真が撮れる島との事!

若者には今人気の島かもしれないですね




結構激しく揺れる楽しい船に乗って20分ほどで到着

【ぼくのなつやすみ】に出てきそうな島でした(笑)

レンタサイクルがあり自転車で10分も漕げば

端っこまで行けるような感じでした。

景色がとてもよく気持ちよかったです☆




また小学生の手作りパンフレットなどがあり温かみが感じられました

内容も面白く良く出来ていました




ゆっくり落ち着いた時間が過ごせられます

毎日慌ただしい日々を送ってる方は

一度訪れてみてはいかがでしょうか?

とてもいい息抜きになると思いますよ☆





2019-03-18 20:36:45