アップル四日市南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2019/03/28 (木) 17:09

奈良旅♪




皆さん、こんにちは

アップルの出口です☆


もうすぐお花見シーズンですね☆

出口も海蔵川の夜桜と屋台を楽しみにしています(笑)



さてさて、先週のお話ですが

奈良に行ってきました(*´ω`*)



出口御朱印が趣味なので

今回は大神神社というところに行ってきました!


私はあまり歴史に詳しくはないので

合ってるか合ってないか分かりませんが

最古の神社と呼ばれているそうです。

しかも本殿が設けられてないとか・・・


神社仏閣巡りは

行ってみて初めて知ることが多いですね。



ただ御朱印を押してもらうことに重点を置きすぎて

若干スタンプラリー化しています(゜_゜)

ネットで検索して御朱印をしてもらえるところに

ただ行っているようなものなので

何が何だか分からないまま行ってます・・・

出口はいつでも神頼みな人生です(笑)





ご立派な御朱印です

出口は大満足です!

神社仏閣に行くと心が正される気がします。

いつもキレイな心でありたいですよね・・・




そして奈良といえば

【彩華ラーメン】

大好きなのでもちろん食べてきました!

今回は本店のほうにお邪魔してきました☆




今回はチャーシュー入りにしてみましたが

とってもおいしかったです!

三重県でも食べられたらなーと

いつも思っています(>_<)


にんにくって素敵な食べ物ですよね✨

営業職でなければ毎日食べるとおもいます(笑)




そんなこんなで

ここ最近隣県巡りをよくしてます。

次の記事はどこに行ってるでしょうかね?


楽しみにしておいてください(*´ω`*)



出口


2019-03-28 17:09:30