アップル四日市南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2020/10/13 (火) 17:46

激辛スパイス♪




こんにちは、出口です♪



辛い物の好きの出口ですが、

そんな出口が怖いなと思うものを見つけてしまいました・・・




☠キャロライナリーパ☠






辛さレベルの星の数が尋常じゃない(゜_゜)





ギネス認定の激辛一味唐辛子・・・

ハバネロやジョロキアと

なんだか次元が違いそうな感じですが



びびって少しだけ食べてみたらめっちゃ辛い!


こんな微量でこの威力なの!?

デスソースは行けたのに、これは量を控えたくなるレベル・・・

という感じですので、ぜひ激辛好きの皆様お試しください

正直体に良くなさそうなので、オススメはしないです

ちなみに、私はちまちま使っていますが全く減りません(笑)



なお、お値段2700円くらいしました

地味にいいお値段しちゃってます(゜_゜)

でも少しでも激辛になるので

トータルで見ればコスパ最高かもしれません(笑)

ただ、味が独特なので、料理そのものの味を壊しますので

何に掛けるかはよくお考えなさった方がいいと思います・・・





ぜひ、興味のある方、チャレンジしてみてください!


以上出口でした☆

2020-10-13 17:46:15