アップル四日市南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2020/10/20 (火) 11:26

個室の旅♪




こんにちは、出口です♪



先日ですがときわ店の平井さんと一緒に

日帰りで湯の山のほうまで足をのばしてきました!


このご時世にはぴったりの

個室での会席料理+貸し切り温泉のプランがありましたので

ちょっと奮発して行ってきました♪


道中も山に囲まれ、近場なのにちょっと遠くまでお出掛けに来たような感覚になれたので

とっても心が弾みました!たまにはお出掛けも大切ですね(*´ω`)





今回は【寿亭】さんにお邪魔してきました!


フロントまでの道も独特な空間があって日常から抜け出せた気分になりました☆





お腹がペコペコだったので先にお食事から頂きました

なんたって食欲の秋ですからね~





地元の食材をふんだんに使ったお料理内容で

盛り付けもキレイで、変わったメニューや初めて食べる食材もありました!

お品書きにも細かく料理の説明や、使っている食材が書かれており

細やかな心配りにとても心が温かくなりました

また地元でこんな食材があるのだと、新しい発見もありよかったです

(実は前日に飲み過ぎてかなりグロッキーになっていて、全部食べれるか心配でしたが

おいしすぎてしっかり完食しました!)


結局私はよく食べるんですよ・・・(゜_゜)






お食事の後は出口の大好きな温泉タイムです


貸切風呂も入り口がお部屋みたいになっていて、ソファーもあり

ゆっくりできる空間でした♪

お風呂からの眺めも良く、光もたくさん入ってくる癒しの空間でした!

久しぶりの温泉、とっても気持ち良かったです(*´ω`)満足




そんなこんなで楽しい時間はあっという間ですね・・・



少しずつ木々が色づいて、あと一か月もすれば紅葉も素敵だと思うので

また来月も湯の山方面までいってみようと思います

是非皆さんも湯の山に足を運んでみてください♪

2020-10-20 11:26:45