アップル四日市南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2020/11/02 (月) 10:41

小さな発見♪



こんにちは、出口です♪


車屋で働いているとたくさんの車と触れる機会があります

車が好きな方からすると、とっても幸せな空間ですよね!



アップルに入るまでは車種は知っていても

実際目の前で内装・外装とも見る機会が無かったので、日々新鮮さを感じています

車はニューモデルが出たり、モデルチェンジがあり

機能やデザインが年々変わっていくので

車という物がなくならない限り、新しい発見や気づきが出てきますね♪



車によって個性も様々!


最近の新しい発見は




33型フェアレディZのエアコン吹き出し口!

クーペタイプは端の吹き出し口がドアと重なって

なかなか見えにくい所ですが

車のクリーニングの際、はっと気づいて思わず写真を撮ってしまいました


Zの文字がさりげなく付いている!



こういう小さな発見が何ともワクワクします




よくお車をご売却される方と、お車のお忘れ物チェックをしているときに

こんなとこに収納スペースてあったの?と言われることもあったりと

実際に自分の車でも知ってるようで知らない部分もあったりします


大体の収納スペースは覚えたかなという私でも

ボルボV60のシートに収納スペースがあるのに気づいたときはびっくりしました(゜_゜)





是非みなさんも自分の愛車もゆっくり隅々まで見てみてください♪

新しい発見に、もっと自分の車に愛着が湧くかもしれませんよ(*´ω`)



以上出口でした♪










2020-11-02 10:41:15