アップル四日市南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2020/11/09 (月) 12:07

アスレチック♪



みなさんこんにちは、出口です♪



先日中勢グリーンパークに行ってきました


もうすぐ26歳になりますが

いまだにアスレチックや長い滑り台を見ると心が躍ってしまいます(笑)

中勢グリーンパークもたくさんのアスレチックがあるので

とりあえず一通り遊びつくしました

おそらく一緒に行った知人の子供より

大の大人がしっかり遊んでいた気がします・・・

そしてしっかりケガもしました

心と体は比例してなかったみたいです(笑)

もうすこし26歳という自覚を持ち、体をいたわりながら遊ぼうと思います。



そんなことはさておき

久しぶりの運動で疲れましたが

かなり心も体もリフレッシュできました

大人になってから体を動かすことが無くなったのに加え

コロナのご時世でお出掛けもしないので

広い空間で目一杯動くのは気持ちがいいですね



↑こういう動くやつとかとっても好きです

ヒールとか履いていても、しっかり飛び乗ってしまうタイプです(笑)



ぜひ皆様も、たまには楽しく体を動かしてリフレッシュしてください♪

そしてアスレチックと長い滑り台がとっても好きなので

他にいい所があれば是非教えてください!


以上出口でした♪


2020-11-09 12:07:45