アップル四日市南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2021/02/15 (月) 14:32

GODIVA♪




こんにちは、出口です♪


昨日はバレンタインデーでしたね!

皆さんは甘い1日を過ごされましたでしょうか?

私はもちろん貰ってません( ;∀;)

いつもと変わらない、仕事三昧の普通の1日でした。(笑)



なので、奮発して買ってしまいました・・・


GODIVA




金額8000円ちょっともしました・・・

やっぱりお高いだけあっておいしいですよね♪

箱もすごくかわいくて気に入りました♪


ゆっくり時間を掛けて、味わって食べていきます



学生時代は友チョコなんて言うのもありましたが

もう大人になるとそんなのも無くなってしまいますね・・・

そもそも手作りをする気力が無くなってしまいました。

(若いってすばらしい!涙)



ぜひぜひチョコレートのプレゼントも、

お車の査定も大歓迎ですので

アップル四日市南店にご来店ください♪


たくさんのご来店お待ちしております♪

2021-02-15 14:32:30