アップル四日市南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2021/02/22 (月) 10:36

パンケーキ♪




こんにちは、出口です♪




先日ですが、パンケーキを食べてきました♪






何も掛けなくても優しい甘さが口に広がる

ふわふわのパンケーキでした!

至福のひと時とはこのことだと思いました( ;∀;)

食べた後すぐににまた来たいと心から思えるパンケーキでした★


私も、またアップルに来たいと思ってもらえるようなサービスを

ご提供できるように頑張らないとですね!

予想以上の感動は、しっかり印象に残るので

期待以上のご対応をして、しっかり私を印象付けられるように頑張ります☆



・・・と、パンケーキから学ぶことが多い1日でした



ちなみに鈴鹿にあるサニーパンケーキさんで頂きました♪

平日でしたが、お昼時でかなり賑わっていましたが

待合室がとっても広く、しっかりソーシャルディスタンスが保てる空間でしたので

安心して行けるお店さんでした♪

とりあえず食べたら幸せになれます!

ぜひ一度足を運んでみてください★

2021-02-22 10:36:45