アップル鈴鹿中央通り店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2020/03/17 (火) 10:50

昔に、ディズニーランドに行った時、ドナルドダックに抱きつかれ号泣しました。


三月になって、これから暖かくなるのかな?と思っていたら冬がまた帰ってきました。

コロナウイルスよりも、花粉症に悩まされております。みなさん、オハこんばんにちは、古河です。



ここ何年かディズニーランドに行っておらず、

知らない間にディズニーシーができ、知らない間に休園していました。

私は、ユニクロで時々発売されるミッキーのTシャツをいつも楽しみにしながら、

あまり買わないくらいには、ミッキーが好きです。

この文章を読むと、「あんまり好きじゃないだろ」といろんな方々からバッシングを受けそうですが、

そんなことも気にせず、私はミッキーが好きなんだと叫ばせて頂きます。


そういえば、「叫ばせて頂きます」とブログに書いていて思い出したのですが、

もう七年ほど前になるのでしょうか、「心が叫びたがってるんだ」というアニメ映画を思い出しました。


しゃべることが出来なくなってしまった少女と、心にキズを持った三人のクラスメイトが、

心に閉じ込めた素直な気持ちを叫ぶまでの物語なんですが、このアニメ映画のエンディングを乃木坂46が歌っているんです。

私は、この時に乃木坂46に出会い、なんていい曲を歌うグループなんだと心打たれました。


そして、時は立ち、去年の5月には乃木坂46の齋藤飛鳥のファンになっています。

今では毎日、齋藤飛鳥のことを考えてしまう日々です。

今思えば「心が叫びたがってるんだ」を見たときから、あなたは齋藤飛鳥のファンになるんだよ。という

「おみやげ」を頂いていたのかも知れません。


ありがとう「ここさけ」。ありがとう「齋藤飛鳥」。


というわけで、「おみやげ」という言葉を出すまで、長々と文章を書いてしまいましたが、

めちゃくちゃかわいいお土産を頂きました。



なんとかわいいパッケージなんでしょう!ディズニーと東京バナナのコラボレーションです!

恥ずかしながら25歳にもなって、東京ばな奈を食べたことが無く、漢字で書いてあるとどこと無く女優の「小松菜奈」と

同じような文字列に思います。話は変わりますが、野菜の小松菜に漢字を一文字付け加えるだけであんなにきれいな人が生まれてくるなんてみなさん想像できます?

私の名前も野菜+奈にしていれば、かっこよくなれたのでしょうか・・・


話がそれてしまいました。

このかわいいパンケーキサンドなんですが、味も最高でした。

まったりとコクのある味がお口の中に広がっていく感じが…思い出すだけで、涎がちょちょぎれます。


こんなにおいしいお土産ありがとうございました!!!

また買ってきてください。宜しくお願いいたします。なんでもしますから。





すいません。なんでもは言い過ぎました。

2020-03-17 10:50:15