アップル鈴鹿中央通り店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2020/09/22 (火) 16:33

アルトラパンとの思い出

こんにちは!

アップル鈴鹿中央通り店の井上優斗です。


コロナもまだまだ流行っている中で、皆さんはどこかお出掛けされましたでしょうか。

私は先日、三重県熊野市にある世界遺産へ行ってきました。

タイトルにある通り愛車アルトラパンでです。13年落ち13万kmですが、定期的にオイル交換をしているからか、まだまだ走ります。まだまだ元気です。


涼しくなってきてドライブには最適な季節ですね。

コロナが落ち着いたらドライブにでも行こうかな、と思ったあなた。

是非、熊野古道に行ってみてください。きっと豊な大自然に囲まれて心がリフレッシュされるはずです。


ちなみに下の写真は、世界遺産の鬼ヶ城で撮った写真です。


2020-09-22 16:33:30