アップル鈴鹿中央通り店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2020/11/06 (金) 15:30

名古屋「栄」

こんにちは!

アップル鈴鹿中央り店の井上優斗です!


いきなりですが皆さんは、名古屋市の栄に遊びに行かれた事はありますでしょうか。

私は出身が名古屋市の為、学生時代は良く遊びに行きました。

栄では、にっぽんど真ん中祭り、名古屋ラーメン祭り等のイベントが盛りだくさんです。


先日は、名古屋市の栄に夜景を見に行きました。

何故か夜景を眺めに行きたくなる時がありますよね。


たまには夜景を眺めながら気分をリフレッシュさせるのも有りだと思います。

皆さんも何かに息詰まった時や、気分転換をしたい時に夜景を見に行くのはいかがでしょうか。

嫁さんと夜景を見に行った事が何回かありますが、どれも素敵な思い出ばかりです。


コロナが落ち着いたら是非、栄にショッピングや夜景を見に足を運んでみて下さい。


最後まで読んで下さり、ありがとうございました!


※下の写真は、栄のテレビ棟から撮影したオアシス21付近の夜景です。




2020-11-06 15:30:30