アップル鈴鹿中央通り店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2021/01/08 (金) 11:29

2021年度の初日の出

こんにちは!

アップル鈴鹿中央通り店の井上優斗です!


2021年が始まりましたね!私は今年厄年です。。。

その為、正月早々に神社で厄払いをして頂きました。


皆さんは、お正月ゆっくり過ごす事が出来ましたか(・・?


私は、正月になると毎年初日の出を見に行きます。


今年は、熊野古道で初日の出を拝む事が出来ました。

初日の出のパワーで身も心も清められた気がします。


今年はコロナでどこ行くにしてもマスクやアルコール除菌が必要で、

息苦しい世の中になってしまいました。

時には羽を伸ばしてストレスから解放される時間を作る事が、

これから生きていくのに必要な事だと感じています。


今年こそはコロナに勝てるように皆様で力を合わせていきましょう!


本年度もアップル鈴鹿中央通り店を宜しくお願い致します!

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!


2021-01-08 11:29:30