アップル鈴鹿中央通り店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間 10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2024/03/02 (土) 10:02

水族館へ

皆様

こんにちは、こんばんは!


アップル鈴鹿中央通り店の島田です!


3月に入りましたがまだまだ寒い日が続きますね、、、


また、花粉症の方はすでに辛いシーズンに突入ですね、、、

私も花粉症でもう、ティッシュの消費量が増えております(笑)


皆様、体調に気をつけていきましょう!


さてさて、先日、家族で名古屋港水族館に行ってきました!!

子供は初めての水族館デビューで色々なものに興味深々でした


私も名古屋港水族館は初めてだったので楽しめました!


とっても、充実した休日が過ごせました~


次は鳥羽水族館に行きたいと思います!

また、行った際にはこちらに書かせていただきます!!


では、また、次回~

2024-03-02 10:02:15